2017年11月20日月曜日

Ritawaco in ZAKKA MOKO からの…

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!
11/18~19の2日間ですが、Ritawacoの拠点でもある倉敷市児島の天満屋ハピータウンで期間限定ショップ(11/18~29)を出店されているZAKKA MOKOさんにRitawacoコーナーを設置していただきました。
 MOKOさんには普段から商品を扱ってもらっているのですが、この2日間だけは通常ラインナップだけではなくRitawaco全商品を取り扱ってもらい、さらに僕自身も売り場に立たせてもらうという(付加価値があるのか定かでない)催しを開いていただきました!!
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!!
ちなみに通常ラインナップの商品は11/29の最終日まで取り扱っていただいてますので、みなさんぜひ遊びに行ってみてください。

恒例の
ディスプレイです
今回は棚も用意していただき至れり尽くせりです

そして話は変わり今週末11/25~26はおなじみとなってまいりました『徳島クリエーターズマーケットvol.24』に出展させていただきます!!
こちらRitawacoにとっては既にホームイベント的な感じで楽しくやらせていただいてます!!
みなさんぜひこちらの方にも遊びに来ていただければ幸いです〜!!

素敵な写真です

みなさん急に冷え込む今日この頃ですが体調にはお気をつけて!!
といったところで若干風邪気味のRitawacoでした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿