2017年11月15日水曜日

第8回アーツ&クラフツ秋 明石城 無事終了しました

11/11~12日の2日間ですが『第8回アーツ&クラフツ秋 明石城』に参加させていただきました!!

まずはブース写真
天気も良くのどかな芝生広場

そしてまさかの
徳島ではめちゃくちゃお世話になっている
ハンドメイドシャツ『Triangle』さんも出展されてました

そして夜は…
作家さんたちとの交流会
名物『明石焼き』

からの
夜の明石城

今回は両日ともに晴れていましたが、初日はかなりの突風が…笑
それにもかかわらず来ていただいたお客さんには感謝です!!
二日目も懐かしの友達が来てくれたりと充実の2日間でした。
こういったイベントは普段作業場に篭りがちな自分には気分転換にもなり、貴重な情報交換の場でもあります。
年内もまだいくつかイベント出店の予定もありますのでその都度お知らせしていきたいと思ってます。
それではみなさんごきげんよう〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿