2016年10月19日水曜日

無事終わりましたとさ

Ritawaco初の展示即売会『hitohari × hitohari』無事終了しました!!
今回はガーメントバックというピンポイントなアイテムにもかかわらず多数の皆さんに来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです!!
何点かは無事嫁に貰われ、数点ですが受注もいたただけまして…まあ一安心と言ったところでしたね〜。
しかしわかっていたことですが何事も初体験はスムーズには進まず色々学ぶことがあったイベントでした。
DMってどうやって作るの??という初歩的なことさえわからず見切り発車したあの頃。
ファスナー等の付属が開催ギリギリにしか届かないことがわかり絶望した夜。
そもそもこんなマニアックな展示が受け入れられるのかと悩み苦しんだ日々。
…全てが今となっては素敵な思い出です。笑
会場となった『yamne』さんにも在廊させていただき刺激も受けることも多々ありまして、やはり定期的に外の世界に出ることは大事ですね〜。
まあいろいろ苦労はありましたが、めっちゃ充実したイベントでした。

祭りはいつか終わるもの
というわけで撤収の図

ちなみに今回のガーメントバック数点は引き続き『yamne』さんにて取り扱ってもらいます。もし気になる方は遊びに行ってやってください〜。
というわけで以上Ritawacoでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿