2016年11月14日月曜日

アーツ&クラフツ 秋 明石城 現代の仕事展(助太刀編)

先日の話となりますが11/12~13日の2日間明石公園にて開催されたイベント『現代の手仕事展』に初参加してきました〜!!
…いつもお世話になっています&布製品の別注依頼ありがとうございますでおなじみの『silver & leather albatory』さんの販売応援としてですがね笑

では写真を少々…
 何気に別注エプロンを手前に持ってきた写真です
 albatoryさんの商品がもっと見たいんだ〜!!
と声が聞こえてきそうなので…

続きましては…
Ritawaco産エプロンです笑
普段のウチの商品よりかなりアメカジ色が強くなっています
レザーとリベットによってかなり表情が引き締まって見えます

さらに宣伝
カバンはまだRitawacoでは手をつけていない分野ですが作れるぞアピールはしておきましょう

今回は初めて屋外イベントを経験させていただきましたがかなり楽しめましたね〜。
天気も奇跡的に2日間とも晴天(このイベントは毎回1日は天気が荒れるそうです笑)やったので散歩がてら寄ってくれはる地元の方々とのふれあい等もあり心癒される2日間でしたよ〜…あくまで販売応援ということで売り上げ等のプレッシャーがなかったのが大きな要因だったというのは秘密です笑

というわけでRitawacoでは個人&ブランドさんの別注依頼も受け付けております〜!!
と、宣伝させていただいたところで今回のブログはお開き!また次回のお楽しみ、ありがとうございました〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿