2016年10月12日水曜日

うれしいニュースのお時間です

まだ記憶に新しいOSAKA ART & HANDMADE BAZAAR vol.22
実はその会場でうれしいお話がありまして…
それは…
なんと…
Ritawaco商品の取扱店が増えました!!
これはもうありがためでたい祭り開催ですよ〜!!
というわけで京都展示会の帰りに初納品してきました!!

まずは看板といきましょう
『CREA CAREE(クレアケア)』
一見カフェのようにも見えますが雑貨屋さんです笑
ちなみに店の向かいには喫茶店があったり無かったり笑

気になるお店ですが
作家さんとメーカー物のセレクトが半々くらいのスペースで扱われてます
コンクリート打ちっぱなしの壁と可愛い木の床がいい感じです

ありがたいことに
さっそくディスプレイしてくれている図
店員さんも感じの良い大阪のお姉さん達でしたよ〜笑

と言ったわけでありがたいことに徐々にRitawaco商品も世に広がりつつあります笑
もっとたくさんの人に商品見てもらい気に入ってもらえればと思う今日この頃でした。

最後にお店の情報です
『CREA CAREE』
大阪市住之江区中加賀屋3−11−17アメニティ住ノ江2
FacebookやTwitterなどもされているようなのでそちらの方もお願いします!!
初のRitawaco商品取扱店in大阪というわけで関西にお住いの方は是非遊びに行ってみてください!!
以上浮かれ気分でRitawacoでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿