2016年9月20日火曜日

OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR vol.22

OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR vol.22 無事終了しました〜。
2016 9/17.18.19の3days in大阪南港ATCということでしたが初出店ということもあり
なかなかの緊張感でしたよ…
今回はこのイベント常連さんのalbatoryさんに共同出店させてもらったんですが
初の自分としては
「これって完全にアウェイやんな〜」
「なんとかalbatoryさんに便乗できれば!!」
とか思ってたわけですよ笑
しかし蓋を開けてみれば…そこにはなぜかこんな怪しいおっさんに優しい人々の姿が!!
全米…いや、全日が涙ですわ笑

というわけで
 コラボブースとでも言っておきましょう
…それなりのまとまり感は出てる気がする

商品も少しずつながら増えてきている

必死のディスプレイ

少しずつですがイベントというものにも慣れてきた気がするこの頃ですが
まだまだプレッシャーからの疲労感半端ない今日この頃!!
しかし普段工房にこもって作業に追われている自分にとってはイベントでの
人との交流などがモチベーションアップにつながってるわけなんです。
これからもちょくちょくイベントのは参加していきたいと思ってるので
どこかで見かけた際には是非お声がけを!!

それでは今回イベントに来てくれはったお客さん…いや、様ですな笑
出展者の方々、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!
皆さんこれからもよろしくお願いします〜!!

以上、「ART & HANDMADEのARTの部分皆無です!」でおなじみのRitawacoでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿